“俺生きてる!!”

こんにちは、ブログを担当する佐野です。 今回のテーマは、「思い出に残ったいい言葉」 今までにいくつもいろんな言葉をいただいてきました。 そこから何を選んで紹介するのかとなると、なかなか難しいですね… そんなことを考えてい …

緊褌一番

皆さんこんにちは!コミヤマです。 今日は私の好きな言葉を紹介したいと思います。「緊褌一番」キンコンイチバン・ふんどしをしっかりと締め、気合を入れて物事に臨むこと。心を引き締め 覚悟をもってことに当たる事。一番はこのときこ …

春ですね

営業の丸山です。 今日で年度末の仕事が終了いたしました。 週明けからは新年度になりますが 今年は新入社員が入りますので楽しみです。 また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

春の訪れ

こんにちは。制作部の石橋です。今日は春について書こうと思います。春と言えば、暖かな陽気、花々の咲き誇る美しい季節ですね。自然も人も、新たな活力を感じる季節、そんな春について考えてみたいと思います。   まず、春 …

メインPCについて

好きな食べ物は、ごはん&ごはん!! こんにちは!制作部のM.Nです。   さて今回のブログは私のメインPCについてふれてみたいと思います。 ちかく最近までmacでしたが、Windowsにのりかえる事とな …

Happy White Day

本日3/14はホワイトデーです。   朝出勤すると机の上に紙袋が。 男性陣からホワイトデーにラングドシャをいただきました。(to女性陣全員)   バレンタインにチョコレートをお渡ししてからあっという間 …

ACL!決勝トーナメント!いざ韓国へ!!

こんにちは、2024年最初のブログです。 営業部の山寺です☻   2024年、ヴァンフォーレ甲府の初戦は……… 韓国の蔚山現代(アウェイ)です。   というわけで、韓国へ行って来ました。   …

地域の卓球大会で筋肉痛

こんにちは! ひさびさの卓球が楽しかった営業部の広瀬です(^^)   試合直後に足と腕が筋肉痛です。。 5年位前にラウンドワンで卓球遊びしたのが 最後だったかなーと記憶してます。     さ …

おも入れの仕事

こんにちは製造部の三井です。 今回はおも入れの仕事を紹介したいと思います。 早いもので4色機を本格的に回し始めて半年以上になります。 その中で一番最初に印刷した仕事がだいまるのチラシです。 この時はいろんな事があり大変苦 …

気をつけて

皆さん今日は、コミヤマです。まず初めに「能登半島沖地震」において被災された皆様にお見舞いを申し上げるとともに1日も早い復興、復旧を心よりお祈 り申し上げます。 さて、皆さん、私の住んでいる山梨県で全国1位は何かご存知です …

  • お問い合わせ
  • お見積り
お問い合わせ お見積り