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見積もり依頼(詳細が決まっている場合)

項目ごとわかっている内容をご記入ください。

以下のフォームに必要事項をご記入後送信してください。お見積をご返信いたします。
迅速な対応を心がけておりますが、特殊物のお見積りには多少時間がかかる場合がございます。
ご了承ください。
 
▼お客様情報をご記入ください▼
分類: 企業 /  個人
お名前:
ふりがな:
社名:
ふりがな:
部署・役職:
郵便番号: (例:111-1111)
住所:
電話番号:
携帯電話:
Eメール:
  は必須項目となります。
 

▼お見積り希望内容を具体的にご記ください▼
(わかる範囲でなるべく詳細にご記入ください)

《品名について》─────*
(例:名刺)(例:チラシ)
《数量について》─────*
(例:100部)(例:2000枚)
《サイズについて》─────*
《上記、サイズで「その他」を選んだ方は、数値をご記入ください》─────*
mm×横 mm(×高さ mm)
《用紙・材質について》─────*
(例:コート紙90kg)

※冊子の場合には、本文と表紙の用紙を記入してください。
《色数について》─────*
(例:片面1色、片面2色、片面フルカラー、両面1色、両面2色、両面フルカラー)
《ページ数(冊子の場合)について》─────*
(例:本文48ページ)
《入稿方法について》─────*
《ファイル形式について》─────*
その他のファイル形式の場合: (例:Photoshop)
《デザイン希望》─────*
有 /  無し
《希望納期について》─────*
(例:入稿から10日営業日以内)
《その他、ご要望等》─────*
 
ご記入内容をご確認後「お見積もり」ボタンをクリックして下さい。
内容確認画面に進みます。
 
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