やまなしグリーン・ゾーン宿泊割を使ってみた

 

 

こんにちは!

通っている訪問先の支部長さんに

『これって作れる~?』

と聞いてもらって嬉しかった

営業部の広瀬です^^ゞ

 

 

さて、一昨日、中学のときの同級生と2人で

会社近くのホテルに

グリーン・ゾーン宿泊割を使って

1泊してきました^^

 

 

フツーに楽しかったです(^^)//

なんか、全てがちょうどいい。

広すぎず、キレイで。

 

 

甲府駅南口の近くにある

城のホテルというところですが

13F建てのビジネスホテルです。

 

会社の近くにあるのですが、、

ビジネスホテルとは思っておらず

街の中にある観光系ホテルかと

思っていました。。

 

 

 

友人が予約をとる前に調べてくれたのですが

宿泊割を使うと2人で\5000プラン

駐車場がないところなので

近くのコインパークに1台ずつ停める

\1000×2台で¥2000

計2人で\7000  で素泊まり。

 

 

1人あたり\3500 でこのクオリティーは

ビビりました!!良すぎました^^

 

 

地域限定クーポン券を別で

1人\2000ずつもらったので

そちらも近いうちに使いたいと思います。

 

 

個人的に良かったところ・・・

 

 

13Fにお風呂があったのですが

人があんまりいなくて安心*

 

 

露天風呂から甲府の夜景が一望できる

お風呂からでたあともほぼほぼガラスばりなので

甲府の夜景をその後も余韻に浸れる。

 

 

部屋も壁掛けテレビの前にベッドがあり

いつでも寝ていいよ

というちょうどいい距離感。

 

 

ホテルから会社に出勤

仕事できる風を感じられたところ(笑

 

 

近くにこんないいところが

あったとは!

そんな感じです^^

 

 

衛生面や人的な環境面も

しっかり配慮されていました◎

 

 

次は、だんなさんと来たいと思いまーす

現場からは以上でーす

 

 

=======================

甲府城のど真ん中にあるホテル
甲府の歴史を体感できる

【公式】天然温泉 城のホテル甲府 | 山梨 甲府駅 南口 徒歩1分 (shironohotel.com)

 

 

 

 

  • お問い合わせ
  • お見積り
お問い合わせ お見積り