旅行支援は良かったです

コンバンワ コミヤマ
11月25日金曜日の夜から1泊で、石和温泉の「華やぎの章 慶山」に家族で行ってきました。きっかけは新聞折り込みのチラシでした。全国旅行支援を使ったプランで1人最大40%OFF+地域クーポン券が3,000円分貰えるとのことでした。
通常4人で約6万円程度の宿泊費が24,000円程度になるとの事で、ほぼ同額でもう一軒チラシに旅館が掲載されていましたが、ネットで調べたところ、慶山のホスピタリティーの評価がとても高かったので慶山に決めました。当日、チェックインの際、コロナワクチンの接種証明と身分証明になる物を提示すればOKでした。旅館のサービスも、従業員の方の接客も申し分なく楽しい時間を過ごす事ができました。
又、駐車場は平日にもかかわらず満車で、県外ナンバー7割、山梨ナンバー3割の比率で県内宿泊者が意外と多い事に驚きました。今年のGWに行った草津温泉の賑わい同様、山梨県にも多くの観光客が来て、以前のように経済が回りだしている事を実感しました。
今回の旅行支援は国の政策のいっかんでしたが、今後同じ様な支援があればまた使ってみようと思いました。
ただし、チェックアウトから帰宅するまで30分程度でしたので次回は冨士北麓でも良いかと思います。

  • お問い合わせ
  • お見積り
お問い合わせ お見積り