印刷営業課よりお知らせです

このたび貴社の負担を軽減するパンフレットづくりのパッケージが出来ました。 取材・インタビューから撮影・文章作成まですべてお任せください。 経験と知識、時代に合った魅せ方を熟知した編集者が、インタビューを敢行。 必要に応じ …

印刷機をアップデート

この度、弊社で運用していた「RICOH Pro C7200」を「RICOH Pro C7500」にアップデートしました!   RICOH Pro C7200を導入して約5年。 新サービスを実行するため、RICO …

環境にやさしいワークショップを開催します

2/22(木)に弊社とリコージャパンさまと共同で、 SDGsをテーマにしたワークショップを開催することになりました。   環境に配慮した素材を使ったオリジナルメモ帳作りになります。   メモ帳の表紙に …

年賀状印刷2024

今年もやってきました年賀状の季節。 オズプリンティングでは、今年もたくさんの絵柄をご用意しています。 新年のご挨拶はオズプリンティングにお任せください。   デジタル見本帳→  

夏季休暇のお知らせ

                        8/11(木)〜 8/15(月)までの5日間を夏季休 …

2023卒向け 会社説明会開催

            2023卒 新卒採用会社説明会を上記の日程にて開催します。 説明会へのご応募・新卒採用についてお問い合わせは以下のリンクよりエントリーフ …

料金改定のお願い

株式会社オズ・プリンティング 代表取締役社長 小澤孝一郎   平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。   昨今、用紙、インキなどあらゆる資材が高騰しており、印刷商品に関しましても多 …

オリオン活版印刷室

2022年1月14日吉日 山梨県甲府市中心街 丸の内1丁目、舞鶴城の南側、紅梅北通りにオズプリンティングの新規事業として、活版印刷体験ショップの「オリオン活版印刷室」がグランドオープンいたしました。 印刷業社の私たちが、 …

今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。 令和4年のオズプリンティング、スタートいたしました。   今年もみなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。   本年も何卒よろしくお願いいた …

年賀状印刷2022

今年もやってきました年賀状の季節。 オズプリンティングでは、今年もたくさんの絵柄をご用意しています。 新年のご挨拶はオズプリンティングにお任せください。 パンフレット →

  • お問い合わせ
  • お見積り
お問い合わせ お見積り