はじめまして!

はじめまして!去年の10月に入社しました清水です!

今回、初めてスタッフブログを書かせて頂くということで、簡単な自己紹介と以前住んでいた富山県の魅力についてご紹介したいと思います!

 

私は、オズプリンティングに入社するまで野球を続けていました。期間でいう小学3年生〜社会人2年目まで取り組んでいました。なので、オズプリンティングの清水といったら野球の人だと思って頂けると嬉しいです。

 

以前、富山県に住んでいた理由も、社会人野球を続けるために富山県の企業に就職したからになります。そして、富山県に約2年間住んでみて、住むまでは知らなかった富山県の魅力をお伝えできたらと思います。

 

今回は、富山県射水市にある「新湊内川」という場所についてご紹介します!ここは、海の近くで川の周りに古い民家などが建っていて、川には漁船が多く止まっています。そして、「新湊内川」はよくドラマの撮影場所にも使用されているみたいです。また、天気が良いと古い街並みと川と橋と漁船と立山連峰という山を一緒に見ることができる場所になっています!山梨県では見れない景色が観れると思います。

富山県に行くことがありましたら、ぜひ一度足を運んでみてください!

 

新湊内川

 

 

 

 

 

  • お問い合わせ
  • お見積り
お問い合わせ お見積り