ぬいぐるみ

初めまして!総務部の佐藤です!

 

初めてブログを書くので、何を書こうかと悩んでいたのですが、

私の癒しであるぬいぐるみの紹介をしたいと思います!

 

私は幼いころからぬいぐるみが大好きで、いつも一緒に寝ています(笑)

特に相棒の「べべちゃん」がいないと夜も眠れないくらいです(;_:)

「べべちゃん」というのは一目ぼれしてクレーンゲームでゲットした「くったりヨーキー」というシリーズのわんちゃんです。

30センチくらいあります。

とっても大きくてもふもふでかわいいです!

他にも10センチくらいの子や違う種類の動物がたくさんいます!

ちなみにこの子たちにも全員に名前がついています(笑)

時々ショッピングモールに行くとクレーンゲームコーナーをついついのぞいてしまいます(*^^*)

 

 

 

 

最近のお気に入りのぬいぐるみは赤ちゃんライオンです!

先日、初めて富士サファリパークに行ったのですが、ショップに入ってすぐ目の前にいた子と目が合ってしまいました…。

ちょうど本物の赤ちゃんライオンが見られるということで、ショップでも目の前に置いていたのだと思います!

うちにはたくさんのぬいぐるみがいるので買うときは慎重に考えなければなりませんが、触れてしまったらもうおしまいです。結局連れて帰ってしまいました…。

 

 

 

 

 

行く先々で目が合ったぬいぐるみを連れて帰ってしまうので家族にはこれ以上面倒見切れないから駄目だよとよく怒られています(´;ω;`)

もはやお気に入りのぬいぐるみを集めることがストレス発散になりつつあります(笑)

 

今後の目標は新入りを迎えずに今いる子を大切にすることです!

皆さんもぜひ!幼いころを思い出して、ご自宅のぬいぐるみたちと一緒に寝てみてください!

年齢を重ねたからこそ得ることができる癒しがあるかもしれません(*^^*)

  • お問い合わせ
  • お見積り
お問い合わせ お見積り