九州2回と東北1回、あと北陸も。

こんにちは。
営業部の山寺です☻

 

前回、水戸に行ったところまで書いたような気がするので
今回は懲りずにその後から書こうと思います。

 

嬉しいことに読んで下さっている方がいる(っぽい)ので
ここに残していこうと思います。

 

ちなみにサッカーネタやめると、
今書けるのはスプラ3ネタくらいなので大人しく書きます。

 

 

長崎

 

これは本当に恐ろしい話なのですが、

前回ブログを書いてからの3か月で2回行きました(震)。

意味がわからないですよね。私もわかりません。

 

4月にリーグ、6月に天皇杯で行きました。

トルコライス美味しすぎて毎回食べてしまう。

 

 リーグ戦の時。

 

こちらが天皇杯の時。

勝ってよかったです。(でぃふぇんでぃんぐちゃんぴおんなので)

 

ヴィヴィくんはいつもかわいい。

 

 

秋田

 

去年に引き続きことしも。

今年は2日間で観光もしました。

         

名物のババヘラアイス。

 

お昼は稲庭うどん。

 

観光もしました。

 

 

金沢

やってきました今年も!金沢!(6年連続)

電車が遅れに遅れてなんとか到着でした。

 

結局しなのに課金…長野まで鈍行の予定だったのに…。

 

ピッチサイドシートで観戦しました。

ピッチサイドの看板横での観戦だったので近くてよかったです!

ビジターの受け入れもしてくれるのが嬉しいです。

 

帰りはなんと!グランクラスに!!!!

軽食も美味しくて幸せでした~~~!

(金沢で夕食の海鮮丼も美味しかったです)

 

 

そんなこんなで遠征、行ってます。(↓は群馬です)

 

今週は磐田と千葉、来週は小瀬、埼スタと藤枝です。

(2週間で5試合という超ハイペース観戦です(笑))

 

色んな土地を見て、ここは甲府に生かせそう!とか

考えながら見ています。

いつか活かせたらいいな~~~~~!と思っています。

 

それでは!また次回!

 

 

やまでら☻

 

 

過去BLOG / タイトルをクリックすると読めます》 

2020.11.19 ・愛媛へ行きましたが…?

2021.03.11 ・3.11

2021.06.24 ・甲府サポの社員が贈る《 ヴァンフォーレ甲府観戦のススメ!》

2021.10.18 ・金沢へ。~滞在時間4時間~

2022.02.15 ・memory of komoro – nagano.

2022.06.18 ・熊本と盛岡に行きました!

2022.10.12 ・天皇杯を獲りたい。
2023.01.27 ・3年間の振り返り

2023.04.05 次はどこへ行く?

  • お問い合わせ
  • お見積り
お問い合わせ お見積り