旅は”ついで”がいい。あと、友達がいると楽しい。

こんにちは☻

営業部の山寺です。

 

前回のブログが2月だったので

3月~4月に行った場所をさらっとみなさまに共有します。

 

上の写真は宮城県の松島です。

山形に行ったついでに宿泊と観光をしました。

仙台市内はまた9月に行くのでそのときに!

 

 

海鮮美味しかった~~!

 

 

韓国でカスタマイズした靴、紐が青赤でとても可愛いので

いまのところ全試合に履いて行っています。

(松島の遊覧船内で撮影しました☻)

 
さてお次は4月に入って鹿児島へ。

指宿は未踏だったため日本最南端の駅「西大山駅」へ。

長崎鼻灯台へも行きましたがとても悪天候(強風)。

本当は綺麗なのに………。

 

お次は熊本へ。

桜は残念ながら散ってしまっていました…。

(山梨は咲いていたのでちょっと期待していました)

 

馬肉と熊本ラーメン。

馬肉はちょっといいお店に行ったのですがとっても美味しかったです。

 

阿蘇を望める大観峰は圧巻でした。

みなさん絶対死ぬまでに行ったほうがいいですよ…!!!

 

そして先週愛媛へ。

念願の下灘駅へ。

GW前半戦ということもあり結構混んでいました。

ずっと行きたかったので行けて良かったです。

ちなみに霧で海と空が一体になっていました。泣 

 

とりあえずまだ4日後の秋田と2週間後の岡山などありますが

一旦遠征ラッシュが終了しかけています。

大変だった………!

毎週のように飛行機に乗っていましたね…。汗

 

突然ですが昔からよく

「アクティブだね」「行動力があるね」と言われます。

そう見えますよね。そう見えると思います。

でも全然そうではなくて、単純な「旅行」はそこまで興味がなくて(笑)、

やっぱり「目的」があって「ついでに観光」なんですよね。

 

だから一人で観光には行こうとは思わないのです…。

だけどそこに「試合があるから」「ライブがあるから」行く。

すごい経済効果ですよね、イベントって。

でなきゃGWやお盆にわざわざ四国や九州に行かないですよ…(高いし………泣)

 

次はなんとかこの類のネタ以外で書くようにします。(宣言)

 

 

過去BLOG / タイトルをクリックすると読めます》 

2020.11.19 ・愛媛へ行きましたが…?
2021.03.11 ・3.11
2021.06.24 ・甲府サポの社員が贈る《 ヴァンフォーレ甲府観戦のススメ!》
2021.10.18 ・金沢へ。~滞在時間4時間~
2022.02.15 ・memory of komoro – nagano.
2022.06.18 ・熊本と盛岡に行きました!
2022.10.12 ・天皇杯を獲りたい。
2023.01.27 ・3年間の振り返り
2023.04.05 次はどこへ行く?
2023.06.26 九州2回と東北1回、あと北陸も。
2023.09.26 in AUS with soccer.
2023.12.04 松島聡「コ。展」を見た日
2024.02.27 ACL!決勝トーナメント!いざ韓国へ!!

  • お問い合わせ
  • お見積り
お問い合わせ お見積り