ライブとか、ミュージカルとか。

数えたところ15回目の登板です。

営業部の山寺です。

 

先日、「OZ AWARD」なるものが開催され、

社員のみなさまの投票により「ブログ大賞」をいただきました

やたら長いブログを毎回書いていてよかったです!!!(そうじゃない)

 

みなさまにも「ブログ見たよ」と言っていただくことが多く、

気づいたら「甲府サポなこと」「SixTONESが好きなこと」が

みなさんにバレていました。全然大丈夫です。

これをネタにどんどん話しかけちゃってください

 

とはいえ、毎度「次回はサッカー遠征ネタで書きません!!!!」とかいう

大嘘をついてしまっているので本当に今回は書きません。

(前回のブログのあと、秋田・岡山・藤枝・いわき・大分に行ったので気になる方は直接聞いてください…笑)

 

 

というわけでトピックがいくつかあります。

 


 

①櫻坂46 in TOKYO DOME

ついに櫻坂を東京ドームで見てきました!

先行で当選していたのでどこかな〜と期待しつつまさかの天井席!!!!(=とても上の方)

推しの小田倉麗奈ちゃんは肉眼ではもちろん表情が見えないので

持参した防振双眼鏡(14倍)でひたすら追ってました。

 

「マンホールの蓋の上」、ライブ演出でめちゃくちゃ好きになりました。

彼女たちは可愛いアイドルというよりはかっこいいアイドルです。

アイドルの概念が覆るのでオススメです。

 

 


 

②帝国劇場「モーツァルト!」

8月から帝国劇場で始まるミュージカル「モーツァルト!」。

今回は古川雄大さんと我らがSixTONES京本大我さんのWキャストでの上演です。

 

昨年11月に京本さんのミュージカル「シェルブールの雨傘」を観に行きましたが

今年はFC先行で全公演(二十数公演)全滅(この時点でもう怖い)、

東宝さんの先行抽選にかけていました。

 

ダメなら一般の戦争に参加するしか…。と思っていたところ、

なんと土日の公演がなぜか2公演当たる奇跡が起きました!なぜ????!

 

という訳で8月・9月で2公演観てきます。

本当に恵まれています。ありがとう自名義。

 

帝国劇場クロージング作品の「レミゼラブル」も観たいので

こちらもチケット取れますように!

 


 

まだまだ話したいことがありますが今回はここで。

おそらく次は9月くらいでしょうか。

モーツァルト!が1公演終わっていると思うので気が向いたら書きます。

その前におそらくルヴァンカップもあるので

結果によってはそちらを書くかもしれません。

 

それでは!また!

 

山寺

 

 

過去BLOG / タイトルをクリックすると読めます》 

2020.11.19 ・愛媛へ行きましたが…?
2021.03.11 ・3.11
2021.06.24 ・甲府サポの社員が贈る《 ヴァンフォーレ甲府観戦のススメ!》
2021.10.18 ・金沢へ。~滞在時間4時間~
2022.02.15 ・memory of komoro – nagano.
2022.06.18 ・熊本と盛岡に行きました!
2022.10.12 ・天皇杯を獲りたい。
2023.01.27 ・3年間の振り返り
2023.04.05 次はどこへ行く?
2023.06.26 九州2回と東北1回、あと北陸も。
2023.09.26 in AUS with soccer.
2023.12.04 松島聡「コ。展」を見た日
2024.02.27 ACL!決勝トーナメント!いざ韓国へ!!
2024.05.02 旅は”ついで”がいい。あと、友達がいると楽しい。

  • お問い合わせ
  • お見積り
お問い合わせ お見積り